完璧主義

諦められても
仕方ないなって

諦めちゃいけないと思う

なんて呟いた貴方は

ずるいよね


完璧主義
自分にも酔いますか
隙がなくて
目の前に夢中すぎて
目の前しか見えてなくて

そっと諦めている私に
気がついてますか
そっと貴方を
見なくなってきている私に
気がついてますか






にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ
にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村
[PR]
# by k_julia_m | 2017-07-08 10:43 | Comments(0)

君と交わる決心の中で

僕は僕の人生の中で
あの日の決着をつけなければならない
別々に生きようってふたりで決めたのだから
永遠の空の青に 解き放つ思い出はいらない
街ですれ違うことがないようにと
いたずらに笑って
この街を離れる君を止める術を
僕は知らない


君と交わる人生の中で
ふたりで決着をつけることはもうない
寂しいとか悲しいとか絶対思ってあげない
愛が続くなんて 誰もが最初は勘違いしちゃうよね
左に僕がいなくて大丈夫かな なんてふと浮かぶけど
see you のかわりの君のさようなら に
呟くI miss you


にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ
にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村
[PR]
# by k_julia_m | 2017-07-05 20:38 | Comments(0)

にゃん

女は気まぐれ
移り気だわよ
にゃんって鳴いたら
くるりと背中を向けるんだから
後悔したって
もう貴方のモノじゃないからねっ


にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ
にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村
[PR]
# by k_julia_m | 2017-07-05 15:18 | Comments(0)

伝えたいこと

貴方が私に言いたかったこと
私が受け止めた意味が
違ってたら違うよって伝えてね。
私も間違えたくなくて
一生懸命いっぱいの言葉で伝える
けど間違えてたら
それ違うよって笑ってね。
あれこれ言わなくていいから
笑ってね。
私の存在を諦めないでね。



にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ
にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

[PR]
# by k_julia_m | 2017-07-05 00:06 | Comments(0)

ラブバラード

貴方に歌って欲しい
ラブソングがあるの
貴方に歌って欲しい
ラブバラードがあるの

でもそれって口に出すと
貴方にキモチがバレて
しまいそうよねっ



にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ
にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村
[PR]
# by k_julia_m | 2017-07-05 00:02 | Comments(0)